ホーム » 2021 » 3月 » 02

日別アーカイブ: 2021年3月2日

Togetter投稿:工藤忍と七海

今回もTogetterでまとめました、リンクはこちら
【忍&七海】工藤忍「なーなーみちゃん♪」【青森四姉妹】- 検索まとめ
工藤忍と七海についてのツイートまとめです。
前回の「工藤忍と茄子ちゃん」とは違ってテーマ無しの純粋にツイート集となっています。

忍と七海と言えば青森四姉妹ですよね、でもいざ検索しようとすると選挙結果や下馬評のようなツイートがかなり引っかかるのでかなりそこを除外してみて行ったり…でも選挙企画があるからこそのツイートがあったりとそこもまた面白かったです。

そういや青森四姉妹じゃないツイートももう少し拾ってみようと思ったのですが、「しのほの」のようなものを考えるとどうも志乃さんとウサミンどっちにもよってしまう感じが出るので工藤忍と七海でしのななみ!みたいに言ってるPさんは見つけられなかったですね。

改めてスシローコミュとかも観ましたけどやっぱり良いよね

個人的には忍にPが頼むシーンとかは例によって評判の高い工藤忍のコミュを踏まえたうえで見るとこれまたエモいわけですよ。七海Pは特にみてほしい、あそこで工藤忍に七海の説得を頼むという意義はほんとにヤバイ、強い

あと忍のアイドルコミュを踏まえてるのは今言った通りなんですが、海関連のセリフとかはカードコミュなんですよ、七海スシローのライター少なくとも忍についてはめっちゃくちゃ理解してから書いてます。どなたかは存じ上げないが信用の塊。

……文章打つ手が止まらないので以降はもっとオープンなツイッターとかで言いますね。

Togetterまとめは自分の推し活かなり充実させてくれますね、踏み出した大正解だった。ではまたまた