ホーム » 不定期日記 » 工藤忍の何に惹かれるか

工藤忍の何に惹かれるか

こんちゃす、ツイッターで最近工藤忍工藤忍ばっか言って工藤忍Wikiまで立ち上げたまちゃろーです。

忍の一体何が魅力的かっていうのたぶんそこまで長々と書いた事ないので一旦考えてみたいなーって感じです。

忍の何が魅力的なのか、まぁ普通に考えたら「努力のアイドル」さんなので努力ってなるのでしょうけど当然ながら忍以外のアイドルもみんな努力した結果今のように輝いてるんですよね。

でまぁ努力以外で何かって話になりそうなのですが、本人が自称する以外でも我々Pは「忍といえば頑張り屋だよね」って認識で何でいるんだろうと思うんですよ。

それで行き着いたのが「努力してる姿が伝わりやすい」という点です。

上京直後のあの焦燥感漂う忍から落ち着いてきたり、方言矯正したとかいう話だったり、なんか伝わってくるんですよ。そういうのがまず忍を魅力的に思う点なのかなと。

またそこから転じて「忍ってPに心境とか境遇とかかなり色々伝えてるよね」と感じます。

寮じゃなく1人でアパート住みなの教えてそこにP招いたり親と何があったかわざわざ伝えたり、何かと心境とか境遇とかかなーりしのばずに伝えてるんですよね。

だから「忍は人間味がある」「なんかリアル」って声をたまに見かけるのですがそれって実は忍がかなりPに色々話してるからなのではと自分は考えています。

忍はよく「見せつける」とか口にしてモチベーションになってたりしますけどたぶんそんなの意識してなくても色々なものを自然と伝えられるし、それこそが忍の魅力なんだろうなと。

そして忍がそうやって伝えてくる思いに応えてあげたいと思うからこそ自分は忍の担当なんだなと思うのです。

 



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA